ORDER
特定商取引法に基づく表記
販売業者 | 株式会社TeN | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運営責任者 | 山本 海咲 | ||||||||||
所在地 |
〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉 2丁目3番11号日吉ビル2階 |
||||||||||
電話番号 | 0120-8972-17 | ||||||||||
FAX番号 | 045-566-7708 | ||||||||||
メールアドレス | support@imikoto-marche.jp | ||||||||||
URL | http://imikoto-marche.jp/ | ||||||||||
商品以外の必要代金 |
・消費税 ・送料 |
||||||||||
注文方法 | 当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。 | ||||||||||
支払方法 |
【 クレジットカード 】 決済はGMOペイメントゲートウェイ株式会社(GMO-PG)の決済システムを利用しております。
カード情報はGMOペイメントゲートウェイ(株)が管理し、当サイト運営会社イミコトマルシェはカード情報(カード番号、暗証番号など)は保持致しません。 【 Amazon Pay 】 Amazon Payとは、Amazonアカウントをお持ちの方なら誰でもお使いいただける決済サービスです。 Amazonに登録済みの決済情報・配送情報を利用するため、入力不要でスムーズにご購入が完了します。
楽天会員であれば楽天IDとパスワードでオンライン決済が可能です。 楽天IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済が行えるだけでなく、決済時には「楽天ポイント」の獲得および利用ができます。 楽天IDとパスワードのご利用で簡単にお支払いができ、ご購入金額に応じて楽天ポイントを使うことも、貯めることもできる決済サービスです。
【 スコア@払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay) 】 ●利用限度額:55,000円(税込) ●請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。 「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。 ●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため 株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施 ●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り) ・商品の転送 ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合 ・コンビニ店頭での受け渡し バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。 個人情報の提供に関する問合せ先:0120-8972-17 ●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。 ・LINEPay請求書支払い ・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払) ●定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。 後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。 審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
|
||||||||||
支払期限 | 上記、支払い方法よりご確認下さい。 | ||||||||||
引渡し時期 |
当ショップは、各店舗から直接発送をする産直商品を取り扱う為、商品によって発送のタイミングが異なります。 通常は1週間以内に配送致しますが、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。 ※発送の際には、メールにて発送確認のご連絡を差し上げております。 ご確認いただけますと幸いです。 ※天候その他の影響にて、上記目安より発送が遅れる場合もございます。 なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
||||||||||
返品・交換について |
商品の特性上(食品)、お客様のご都合での返品・交換・返金は受け付けておりません。 当方の不備による場合のみ、返品・交換・返金をさせていただきます。 万一、不良品や品違いがございました場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、到着後2日以内に お電話もしくは、下記メールアドレスまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。 (メールにてご連絡いただく際は確認の為、不良品の画像を添付していただきますと幸いです。) お問い合わせ先:イミコトマルシェお客様サポート E-mail: support@imikoto-marche.jp TEL: 0120-8972-17 受付時間:土日祝を除く10:00〜17:00 メールフォームはこちら |
||||||||||
定期休止・解約について |
休止・解約は、次回出荷予定日の10日前までに、電話にてご連絡ください。 お問い合わせ先:イミコトマルシェお客様サポート TEL: 0120-8972-17 受付時間:土日祝を除く10:00〜17:00 |